プレオープン期間(8/22・29, 9/5・12日)の、毎週日曜日は、2時間以内のご利用で無料解放致します

新しい家族が増えました!

image141

黒のラブラドールレトリバー!Benjamin(ベンジャミン)です。Benjaminは花の名前で、アメリカでは末っ子の男の子につける名前で、意味は「最愛の息子」だそうです。とても元気いっぱいのヤンチャな男の子です。みなさん!どうぞよろしくお願いします。

2022年12月24日

大好ききっぺい君♡

image136

最近、ゴールデンレトリバーのきっぺい君と、とても仲良しになりました。飼い主の憧れのワンプロモ見せてくれます!

2022年07月31日

シーソーをクリアしてくれた初めてのワンコ!

image119

シーソーを無事渡り歩いてくれた、ミニチュアダックスのムギちゃん♡ シーソーは、思った以上にどの犬も怖がって渡ってくれたことがなかったので、凄く嬉しかった~♡ムギちゃんとムギちゃんのパパ&ママさん!ありがとうございました。

2022年07月03日

初めての水遊び

image117

初めての水遊びをするワンコの姿に癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2022年07月03日

3/13(日)たくさんのご来園ありがとうございました!

image111

昨日は、久しぶりにコーギー犬のデン君が遊びに来てくれてとても嬉しかったです。一回り大きくなったデン君♡ジャスミンと一緒に成長していこうね!また、遊びに来てください。待ってまーす。

2022年03月14日

小型犬エリア第一号はチワワの龍くんでした♡

image108

小型犬エリアオープン初日、第一号のお客様はチワワの龍くんでした♡まだ、8か月の子どもでしたが、とても活発で気持ちよさそうに走り回ったり、探索活動していました。わざわざ武雄から足を運んでいただきありがとうございました。また、遊びに来てくださいね!お待ちしてまーす。

2022年03月14日

小型犬専用エリアが出来ました!

image107

夢にまで見た小型犬専用エリアがあっという間に出来ました!それが出来たのも、たくさんのドッグランのお客様が手伝って下さったおかげです。予定では、6月初旬にオープン出来たらいいと思っていましたが、たくさんの方の協力の元、昨日(3/13)早速オープンすることが出来ました。予想通り、小型犬は大型犬に遠慮することなく、伸び伸び走り回ったり探索活動したりしていました。大型犬の飼い主様も、安心して愛犬が走り回るのを見守っておられました。今まで、大型犬と一緒のエリアということもあり、遠慮されていた飼い主様もおられたと思います。これからは、安心して遊びに来られて下さいね!これからも、ワンコパラダイス目指して頑張ります!たくさんのワンコと飼い主様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

2022年03月14日

小型犬専用エリアを増設中‼

image105

この度、念願の小型犬専用エリアを増設することになりました。9月にオープンして以来、少しづつワンちゃんの和も増えてきたと同時に、大型犬や中型犬と一緒に小型犬を遊ばせることに不安を感じていました。飼い主様も同じ気持ちだったのではないでしょうか?出来上がり次第皆様にはお知らせいたしますので、安心して遊びに来られて下さいね!完成予定は4月中旬です。

2022年03月10日

少しづつ( ´∀` )

image99

少しづつ遊びに来てくれるワンちゃんが増えてきて、とても嬉しく思っています♡

これからも、ワンちゃんや飼い主さんたちが、満足するドッグラン目指して頑張ります!

2022年02月19日

お父さんとお母さんになったよ♡

image98

シュナウザーのダグとエルモは、つい最近お父さんとお母さんになりました。母親になって初めて顔を見せてくれたエルモ!おっぱいが膨らんで、雰囲気が何となく一回り大きく成長したように見えました。改めておめでとうございます。

2022年02月04日

大型犬は優しい♡

image97

大型犬のジャスミンとマル君は、自分たちより小さい犬には、絶対体当たりや甘噛みカミカミなどしません。優しく接している姿を見てジーンとしました。大型犬は優しい&やっぱり良いなぁ~♡

2022年02月04日

新顔のこまりちゃん♡

image96

初めてのお客さんで、シーズー犬のこまりちゃん♡まだ、6か月の子犬ちゃんですが、大型犬のジャスミンやマル君に負けずと、走り回ってました。シーズー犬ののワンちゃんは、まだ来たことがないので、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。また遊びに来てください。

2022年02月04日

昨日は、たくさん遊びに来ていただきました。

image95

久しぶりに、ジャスミンも友だちのワンちゃん達も思いっきり走り回ってとても楽しそうでした。飼い主さんたちは、我が子を見るように、楽しそうに走り回る愛犬を見つめておられました。私も、ジャスミンが楽しそうにほかの犬たちと走り回り、じゃれ合ってる姿を見るのが一番の楽しみです。皆さん、また、遊びにいらして下さい。昨日は、ありがとうございました。

2022年02月02日

コロナ感染拡大防止の為、1月いっぱいはお休みします。

image94

残念ながら、再びオミクロン株の感染拡大で、しばらくの間休業せざる負えない状態になりました。ジャスミン共々誠に残念です。早く、コロナの終息を願うばかりです。みなさまも、お体に気を付けられてワンちゃんと元気に毎日を過ごされてくださいね。コロナが落ち着きましたら、再びお会いできることを楽しみにお待ちしております。

2022年01月23日

豆芝 将軍君♡

image92

将軍君♡明けましておめでとうございます。今年もいっぱい遊びに来てくださいね。( ´∀` )

2022年01月16日

新顔の豆芝”あんずちゃん”

image91

厳木ドッグランから10分ほどの多久市より遊びに来ていただきました。まだ、生後5か月の可愛い女の子でした。ジャスミンに、また、新しいお友だちが出来てとても嬉しいです。また、遊びに来て下さいね♡

2022年01月16日

ゴールデンレトリバーのコハク君♡

image90

新年が明けて、久しぶりに遊びに来てくれてゴールデンレトリバーのコハク君♡ジャスミンも大喜びでした。ありがとうございます。また、ジャスミンに会いに来てくださいね~

2022年01月16日

アイリッシュセッターのシャドーちゃん♡

image89

シャドーちゃん、いつもジャスミンと遊んでくれてありがとう!二人とも美人だから、シャドーパパ手作りのお揃いの首輪がとってもよく似合ってるね!二人の成長をずっと見ていきたいです。

2022年01月16日

ジャスミンの初めてのお友だちディッキー♡

image88

先週、久しぶりにジャスミンの初めての友だちのディッキーがお泊りしました。しばらく会わないうちに、ディッキーがすごく落ち着いて大人になっていたので感動しました。犬は、人間の10倍近い速さで成長するので、改めてジャスミンと過ごす時間を大切にしようと思いました。

2022年01月16日

シャドーパパありがとう!

image87

ジャスミンの一番の女子友♡シャドーパパさんから、手作りの首輪をいただきました。シャドーちゃんとお揃いです。とってもよく似合っていて、カラフルなピンク色の首輪がジャスミンを寄り魅力的に惹きたててくれてます。大事にします。ありがとうございました。

2022年01月16日

新しいお友だちが増えました。

image83

ジャーマンシェパードのディラン君♡シェルティードッグのラテちゃん♡きなこちゃんです。

ご来園ありがとうございました。

2022年01月10日

Jasminといつきくん♡

image42

小学生の時から知っているいっちゃんこと、いつきくんがジャスミンに会いに来てくれました。相変わらず、甘え上手のジャスミンでした💦夜のナイトドッグランもなかなか素敵でした。

2021年10月02日

オープン初日 

image27

キャバリアのムギ君が遊びに来てくれました。ありがとうございます。

2021年09月20日

新しいフリスビーでレトリーブの練習!

image26

新しいフリスビーは、とてもつかみやすくてジャスミンもお気に入りでした。そのうち空中キャッチして、私のもとにフリスビーを持ってきてくれる日を夢見て!

2021年09月12日

厳木ドッグランをドローン撮影

image25

今日は、我が家の厳木ドッグランを友人夫婦がドローンで撮影しに来てくれました。空から移した写真や動画が、普通の家庭で撮影出来るなんて、すごい世の中ですね。💦

2021年09月12日

多頭飼育崩壊の犬たちをボランティアでお世話する方達がおられます。

image24

9月10日(金)に、多頭飼育で崩壊した10匹のワンちゃんたちに会ってきました。その犬たちに、ボランティアで毎日ご飯と散歩をさせに来てある方達がおられ、それを目の当たりにして頭が下がる思いでした。写真のワンちゃんは、爪を切ってもらい毛もカットしてもらって、とても気持ちよさそうに見えました。

2021年09月12日

お知らせ。

IMG_9298

コロナ感染拡大防止為、3月までは、毎週日曜日のみのオープンさせていただきます。よろしくお願い致します。

2021年09月04日

お知らせ。

IMG_9297

唐津市緊急事態宣言の為、プレオープン期間の無料解放期間は、12日(日)まで、お休み致します。とても残念です。

2021年09月04日

盲導犬協会の募金箱が届きました。

image19

ジャスミンと生活するようになって、ラブラドールの優しさと賢さに魅了されました。「なるほど~!盲導犬として活躍するラブラドールがたくさんいることに納得!! 何か自分に出来ることは?と、思った瞬間盲、導犬協会に電話して募金箱を送ってもらいました。姪っ子が盲目ということもあり、ぜひ、何か力になれたらと思っています。

2021年09月04日

厳木ドッグラン9/19オープン!

image16

本日、厳木ドッグランの看板が出来ました。唐津の親切な”坂本看板”に頼みました。暑い中の作業大変お疲れさまでした。とても素敵な看板が出来上がり満足しております。どうもありがとうございました。

まだまだコロナが心配される毎日ですが、出来ることを一つ一つやっていきたいと思います。

2021年08月31日

コロナ感染拡大防止のため、9/12まで休園のお知らせ。

唐津市ではコロナの感染者が大幅に増えているため、9/12(日)まで緊急事態宣言が出ました。

残念ながら、9/12までのプレオープン期間中は休園せざる負えない状況となりました。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

緊急事態宣言後の、ご来園を心よりお待ちしております。

2021年08月30日

プレオープン初日

image14

たくさんの方が遊びに来てくれました。ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

2021年08月15日